音楽が好きな学生の日記

音楽の事や学校で起こった事などを書いていきます。 気軽にコメントしてください

1月からフルで部活の練習するようになりまして




最近はいろいろ遠征に向けたりなんだりしてまして




疲れまして






そして明日からテストでして













更新する暇がねぇぜクソ



コメくれたみんなも頑張りや~









It's unuseal for couples to quarrel




よし英語はいける
いやいやいや






更新サボってた訳じゃないよ





パソにウイルスの気配があったもんで様子をうかがっていたのさ








いやホントだって








まぁ





英語はサボリがちになってきたが(オィ

まぁ最近疲れたんでね、勉強とか部活とか。


そんな俺が最近ハマッたものは



ネットショッピング

今の世の中便利なもんで、俺みたいに出かける機会が全然ない人でもかんたんに買い物(俺の場合服)ができてしまう!
しかも代金はケータイの請求と一緒にできてしまう!

便利だよ、こいつァ便利だと思うよねぇそこの奥さん?w
いろんなものも見れるし

俺が姉からもらった香水が実はカルバンクラインだったということも知ったし

アレブランドもんだったのね・・・知らなかったOrz

んで今日注文したロンTとカットソーが届きました。

かっけ^^*


いやファッションとか全然知らないんで自分の感覚で服を買っていくワタクシですが

コレはハマるゎ


ちなみにauのトップページからいけるからみなさんも1回くらい見てくださいよ。ハマるよ。









え?俺だけ?
早い。高校生になってもう1年経っちゃうよ
明日は前期選抜の日ですもの。部活は休み~~ワッショーイ

1年前は大変だったな…

このブログは全然更新してなかったんでわかんないと思いますが(それ以前にこのブログを首尾一貫して見てる人はいないだろうが)自分は前期で落とされました
推薦出しといてなんでとらんのやと、やつら(学校)は一体何なんじゃと。
まぁ相当ショックでございました。
その1日は何も手につきませんでしたが、次の日からは勉強をめっちゃ頑張りました。

おかげで見事一般で合格!!^^*
「シャーオラー!」
っぽいことを叫びましたが隣の女の人が軽くビビってました。笑

自分の中学校からも愛すべき(ホモじゃないっすよ)後輩が前期試験にのぞむ!!
頑張れ後輩よお前も俺と同じく野球部からはたった1人でこの高校の前期に挑戦するのだァァァ






まぁ





俺と同じように














落ちると思うよ(ナンデヤ


いややっぱ前期はよっぽどじゃないと入んないからね。









俺なんで落ちたんだろorz←(これはもはや古い?パソから離れてたので分からん)





絶対俺を前期で入れるべきだったよ、N君?(監督)



まぁ最終的に受かったからいいけどさ















頑張れ受験生!!
今日、保健の授業で心肺蘇生法をやったんですが、こんなことがあったんです。






あっ人が倒れている。助けなくちゃ・・・






だいじょうぶですか?わかりますか?スイマセン救急車呼んでください!




ダメだ心臓が止まっている・・・そうだ、心肺蘇生法を教わったな、やってみなくちゃ・・・




くそ、どこかにAED(電気ショックをやる機械)はないのか?

あの赤い箱は…





やつだ・・・







やつが来たんだ・・・










赤い彗星、シャアだ!!


くそ、何か武器はないのか?

え?アレがAED?

これがAEDかすごいや。でも、どうやってやるんだ?

あっ!僕は今日、ガンダムの操縦のマニュアルを持っている!何か応用が利くかもしれない。

基本動作はコンピューターがやってくれるんだ。
教育型コンピューター…親父が熱中するわけだ。


こいつ・・・動くぞ・・・!
同じだ!こいつとこいつだ!















アムロ、いっきまーす!!!!








できる・・・僕にもできるぞ・・・!


見えるよララァ、僕にも見える・・・!


























こんなことあるわけねぇ
やることねぇ。


せっかく部活も休みでそして課題もなんもない!!って時に











あんなに自由時間が欲しいと思ってたのに

いざフリーになるとやることが思いつかない。
アレですね













人生のチャンスを逃す人。



ダメだ今日はテンションあがんねぇぜオィ



お勉の方様は今日はお休み。ここで途切れないようにしよ…
ちなみに次は完了形いってみようと思います。
完了形は大体完璧だけど


なんでこんなにテンションがあがんねぇのや

考えてみよう




・朝
朝飯食わないで室内練習場整備に向かう
わたくすがあまり好きでないちょっとこいてる(笑 方々が来ない
その後朝マック

授業

放課後に中学校に行ってみる

あっ!OO(俺の名前)先輩! って後輩(誰だか知らん)が言ってたけどすぐ逃亡していってよくわからんかった

アレ?俺軽く有名?と思う
まぁ去年の優勝投手ですから

野球部の練習にちょこっと参加

先生たちとの雑談

帰りになんかろいろカッポーがいた
アッハッハ俺には彼女欲しいとかいう願望はないからオッケェェィィバッチコーイと思って帰宅
























このせいだ







いや俺にホント願望はないんだけどね






ここから下は純粋に恋してる、もしくはしたい!!と思っている方は見ないでください。



間違いなく気分を害します。








いいんですね?アナタは同志ですね?








いるだけでどっか連れてったりメールとか電話がグダグダ続いて自分のしたいことができなかったり・・・邪魔って思うのょ(経験談より)
アレ以来彼女とか全然いらない人になったからな~彼女ほしいとか女と一緒にいる男とか見てるとイタい存在としか見れないから
こないだ恋の相談をされて表向きは真面目に応えてやったけど

裏では


ワッショーイ

でしたw





ドラマとか恋のやつあるじゃん?





気持ちワルッ!!





っていう






















やべぇな俺一生一人身だよ




